一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

徒労?

どうも。早いもので8月もあと一週間ですね。

三国志を抱くのお話でもしようかと思います。
採取を最近サボっていたので頑張っています。

レベル15に到達してから金鉱石が出るようになりました。
やっといて損はなかったようです。嬉しい限り。

金鉱に行けばもちろん手に入るんですが
あまり軍をいくつも作りたくないしそれよりは城占領したいし、
新しい供給源ができたのは相当デカいです。

あとついでなのですがアイテムを3000個以上既に持っていると
採集ができないという仕様を発見しました。

トウモロコシ採取のバフ取りたいのになかなか採取できてないです(泣
棄てちゃえばいいんだろうけどそれはそれでもったいない。

どうしたものですかね・・・。今日はこの辺で。