一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

堤防

どうも。自分のパソコンの利用状況の話でも。

ブラウザを長年使っていたFireFoxからGoogleChrome
変更いたしました。FireFoxなんかちょっと重い。

5、6個タブ開かなければChromeの方が優秀だということで
今回このような決断に至りました。

自分の場合はGmailとこれとTwitterぐらいしか開かないので
5、6は開かないかなーという感じです。

で、変えてみたんですけどあまり印象は変わりません。
どっちもどっちの起動時間です。

ただ、フリーズすることは今のところ一度もないので
変えた意味はあったように思います。

三国志を抱くはブラウザゲーなのでどのブラウザでも動きます。
インストール型のネトゲだとそうじゃなかったりするんですよね。

よっぽどのことがなければこのまま行きたいと思います。
今日はこの辺で。