一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。あっという間に過ぎ去る土曜日。

今日はゲーセンに行って、働いて、ボウリングしました。
簡単に言えばそれだけなのですがもう少し深く書いてみましょう。

ゲーセンは本当に引き寄せられるように行ってしまいました。
最近はホイホイいかないようにしてるんですけどね。

9月になってしまうと新曲追加が入るそうなので
またちょくちょくいくことになりそうです。
他のイベントも重なりまくってるし、他機種もやりそう。

ボウリングの方は低調でした。
最近アベレージが130でとまりつつあります。
昔は140台を普通に出しまくっていたのになぁ。

自慢ではないですが4-7-10スプリットを初めてメイクしました。
もちろんまぐれですが、不可能じゃないんだねw

今日はこの辺で。