一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

山如

どうも。今日は三国志を抱くのお話でも。
来週のメンテナンスで第3幕が追加されるようですね。

ちょっとでもいいから2幕を進めていこうと思ったのですが
それと同時にブースト機能も実装されるようなので
兵力温存するべきだと方針転換して進めていません。

ただ相変わらずバフ集めをする努力をしています。
採集や交換・拝送への売却など、1日じゃできない奴は
ちょっとずつやっていく必要があるので毎日やっています。

別に戦闘とか必要ないからね。
後ここ最近製造をさぼりまくっていたので頑張って作ってます。

ほとんどの製造レベルが10と悲惨な状況だったのですが
なんとかあと2つを残して15まで持ってくることができました。

そろそろ金鉱石使ってあげたい!
あとせっかくなのでサブの武将たちのレベルもちょっとずつあげてます。

シナリオ以外にもやることたくさんあるのがいいところだよね。
今日はこの辺で。