一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

飢餓

どうも。夜暇だとゲーセンに行ってしまう今日この頃。

9月のjubeatの新曲追加は6曲のようですね。
最寄りのゲーセンでは既に最終まで解禁してる人が多く驚きました。

冷蔵庫のストックがそれほどあったためしがないもんね。
まだ自分は3曲目に入ったぐらいです。

フルコンチャレンジややってない曲をやって
特盛を出しまくっているはずなのになかなか満腹になってくれないですね。

曲数が少ない分そのような補正をかけているのでしょうか。
jubeatをするとマラソンの都合上リフレクもやって
そこから宇宙戦争のための残りの2機種をやるのが日課です。

ビートマニアはいろいろなオプションをいじりはじめて
アシストをいれまくった結果、難しいやつもできるようになりました。
流石に多少はレベルあげないとやりたい曲ないからこれは嬉しい。

本当はアシストとかなしでやりたいけどとりあえずはこれでいいかな。
VALLIS-NERIAのムービーを見るまではあきらめない予定です。

今日はこの辺で。