一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

まき直し

どうも。珍しくまじめなお話です。

再試験というものを受けなくてはいけなくなりました。
正直なところ3か月前ぐらいからわかっていたことなのですが
改めて目の前に見せられると悔しい限りです。

しかも、情報によるとそこまで厳しくはないそうです。
これはラッキーというべきなのでしょうか。
そうなのかもしれませんが、それでもそもそも受けない方がいいですよね。

夏休みの方を多少削って再試験の方は行われます。
そういう意味もあって二重・三重に後悔しています。

そろそろ、後期の方が始まります。
後期はフルに冬休みや春休みを楽しめるような半年にしたいですね。

ボウリング頑張りながらそれができればもうなんでもいいや。

今日はこの辺で。