一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

15913

どうも。ビーマニ関係のお話を。

みんなで宇宙戦争をそこそこ真面目にやっています。
ただHPゲージ水色そしてHPゲージ赤色は本当に減りません。

解禁楽曲一覧見たらそこまでほしい曲もなかったので
もういいかなと思い始めている今日この頃。

一応マジックゲージは赤まで持って行ったので
どれか1機種はやっていこうかと思います。

弐寺は4級になりました。3級の動画を見ましたが
到底すぐにはできそうにないので、練習ですね。

LV5が物によっては手が出るようになったのは大きい。
確実にちょっとずつ成長している感じがあります。

そして本職のjubeatですが楽曲解禁のために毎日プレイ中。
同時にリフレクもやるようにしているので気づいたら
RUNRUNマラソンも終わっているという感じにしていきたいです。

どうもパステル君の方が1回あたりの周回数が少ない。
プレイ内容とか反映されるんですかね。

リフレクはどう頑張ってもLV8ぐらいまでしかできないので・・・。
明日も頑張ります。実は試験前だったりする。

今日はこの辺で。