一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は三国志を抱くのお話でも。

忙しかったこともありましてシナリオは全く進めていません。
ただ、領地開墾や徴兵・製造技術などは頑張って進めました。

明日のアップデートが待ち遠しくて仕方ありません。
一次課題の「クエストを完了する」すら達成できてないこの頃でしたw

後は資金もだいぶ貯めました。
というのも領地開墾にかかるコストが半端じゃない。

銅鉱石あれ全部足したら何万個必要なんですかね?
1回3000個としたら6万個も必要になるんですよね。

市場で補充するにしても必要な資金は60万両。冗談じゃないレベルです。
初めてこのゲームで拝送にお世話になっています。

1日1万5000両、そして料理をうって7500両、そして馬売却。
1日3万両は稼いでいこうという方針で頑張っています。

まあでも明日はために貯めた兵士たちを放出するときです。
目指せ今月中の2章終了。今日はこの辺で。