一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

broken

どうも。今日は試験がありました。いわゆる再試験ってやつです。

結論から言いますととても簡単でした。
というのも全て選択肢の問題でなおかつ半分程度は
先生の方が事前にとき方を伝授していたからです。

逆にここまで情けをかけられていることに恥ずかしさを覚えるほどでした。
再試験になってもいいやとか思っていましたが
今後はひっかからないようにしようと強く思いました。

というか、正直言って再試験とは言わないですよね。
次の試験は2週間後なので今日は遊ぶとしても
明日から対策を始めていこうと思います。

久々に試験勉強して思ったけど
年齢を重ねたせいか徹夜で勉強はもはやできないので。

そしたらもう日数で勉強時間を稼ぐしかないですよね。
今日はこの辺で。