一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

飛び級

どうも。今日も三国志を抱くのお話。

天下統一とレベルアップのタイミングをうまくあわせたおかげで
32から34にジャンプアップすることに成功しました。

レベルが足りなくてメインクエが進まず苦労していたのですが
そういうことはしばらくなさそうです。

ただ、怖いので先を見ていったところ必要レベルが
34→36になるところを発見。

まだまだ先のお話なので毎日お題とかサブクエとかやっていけば
届かないラインではありませんが、ちょっとびっくりしました。

軍営戦は弓3ときに弓2孫堅でやってます。
弓2孫堅だと広いマップの時ちょっと苦労するかなと思いました。

点数の方はうなぎのぼりであと1勝すれば1100点越えが見えてきます。
報酬の箱もおいしいし、楽しいですね。

今日はこの辺で。