一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。よいよ、学校が始まってしまいました。

久々に朝早く起きた気がします。
ただ、以前に比べれば1時間も多く寝ていられるので
わがままは言ってられません、昔の自分にはできたことだしね。

ここから3カ月ぐらい忙しくなります。
勉強についていくのはもちろんですが、目標は他にもいろいろあります。

例えば、ボウリングをもう少し頑張ってみるとか、
ゲーセンに行かないようにするとかそういうところです。

ボウリングはずーっとスランプが続いています。
スペアボールでろくにスペア取れた経験もないし
フォームも悪いのを矯正するために四苦八苦してます。

ゲーセンも無駄な出費を抑えるという意味であまり行かないようにしたいです。
でも、ビーマニ系の音楽はめっちゃ聞いてます。

J-POPも好きだけど、歌詞がないのが逆にいいかな。
最近のマイブームはMENDESとVALLIS-NERIA。

グダグダ言いましたがつまりは新学期スタートってことで。
今日はこの辺で。俺と一緒にBEMANI