一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

人中

どうも。三国志を抱くのお話です。

相変わらずレベルは34で停滞していますが
一次課題・二次課題を毎日達成しているおかげで
気づかないうちにレベル35が見えてきました。

ただ、一方で結構このゲーム飽きられているようです。
同盟員の中で高レベルの方のIN率が結構落ちてしまっています。

意外と1日でできることの制限がかかっているようで
かかってないんですよね、このゲーム。
やりこみまくってしまうとやることなくなって
飽きてしまうのかなと思います。

というわけで自分も急に1日にやる量減らしていたりします。
単純に忙しいだけなんですけどね。

でも軍営戦だけは欠かさずにやっています。
そのお話はまた後日。短いけど今日はこの辺で。