一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

戦法

どうも。久々にボウリングのお話です。

この前大会の方に出場してきました。
大会自体に出るのは通算2回目ですが本当に今回は緊張しました。

緊張してたら当然いいものが出るわけもなく
投げ方からラインどりまで全て悩んでるうちに終了。

いつのものようにまたアベレージ130台で終わってしまいました。
あまりに悔しかったので夜にまた投げてみました。

そしたら一時期できていた正しい(と思われる)投げ方が
できるようになりました。いつもできるわけじゃないけど。

もうちょっと早く思い出していれば大会も違った結果になったかな。
かなり後悔していますが、また次回があるのでその時にリベンジということで。

投げる時に手首を横にひねっちゃうクセを本当に早く治したい。
今日はこの辺で。