読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

最短距離

どうも。最近三国志を抱くの話が多い気がする。

ちょっと三国志を抱くのモチベーションが落ちてきました。
朝起きたら多少無理してでもログインして行動力消化を
していたのですが、昨日あたりからしなくなってしまいました。

行動力消費つまりは採取ということになるんですが
クエストを進めたいと思わなければ内政資源って
あまり使わないで済んじゃうんですよね。

きっと最終的には不足するほど必要になるんだろうけど
あまり実感がわかないからやる気も出ない、
おおよそこういう流れなんだろうと思います。

クエストも3幕までしか今なくて、自分は今2章4幕だから
そこまで焦る必要もないしね。むしろ更新が待ち遠しい。

このゲームの凄いところはクエストしなくても
ログインしてれば結構経験値がいつの間にか入ってるところですね。

だからクエストの方もレベル制限がいきなり
飛んで見たり結構むちゃくちゃなんだと思います。

LV32にならないとクエストが出来なくて
モチベあったのにLV31で足踏みしまくってた思いでもあるので
しばらくは頑張らないことにします。

忙しくてそこまでゲームしてる暇もないのも一つの要因かな。
でも、シナリオやそのムービーはよくできているので
引退しようとは思ってません。軍営戦ランカーもあるしね。

また何か進展があったら報告したいと思います。
今日はこの辺で。