一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

百分率

どうも。三国志を抱く軍営戦の近況報告。

ついに100戦目を迎えることが出来ました。
リザルトは72勝28敗。点数は1200点ちょうどとなりました。

まぐれで勝った試合がかなり多かったと思います。
それにおそらく最強の組み合わせ(理論上は)なので
これくらいが出て当たり前かなとも思っています。

今後も勝率7割ぐらいはキープしていきたいと思います。
まだ順位の方は明日にならないと分からないので楽しみ楽しみ。

と思ったけど軍営戦もランカーになったら
本格的にやることなくなっちゃうな・・・。

1300点狙ってもいいけどかなり修羅の道でしょう。。。
そういえばとうもろこし3000回採集がいい線行ってたから
そこをまずは狙ってみようかな。

明日じっくり考えてみることにします。
今日はこの辺で。