一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ズレ

どうも。今日はダンエボをしてまいりました。

練習をそこそこ積んでいたCan't stop〜をやってみましたが
あまり上手くいきませんでした。いつものことですね。

ダンエボで新しい曲をやる時はどうも最初はうまくいかないです。
誰が見ている訳でもないのにめちゃくちゃ緊張するのが原因です。

それで振り付けを完全に忘れてしまいます。
ダンエボに限らずメンタルの弱さがここでも出ています笑

あと4回か5回はやってみないとダメですね。
パラパラステップがうまく噛みあう時とそうでないときとで
スコアが大幅に変わっちゃうのでそこをまず安定させたい。

いろいろ反省のあったダンエボでした。今日はこの辺で。