一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

流砂

どうも。気づいたら終わっている土曜日です。

でも、今日は今日で様々な雑用を済ませることが出来ました。
もう勉強しようとするよりかは雑用を済ませる。
そういう位置づけに土曜日はなりつつありますね。

ボウリングに行ってまいりましたが調子も微妙です。
アベレージ150を目標に掲げて4カ月も経過していますが、
達成できる確率は2割あるかないかぐらい。

とにかく自信が持ててないのが一つ問題なのかな。
11月には検定試験受けようと思っているので
何とか改善していかないと本当にヤバいです。

今日はこの辺で。