一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

殿堂

どうも。三国志を抱く軍営戦のお話です。

ここ最近負けていないおかげでランキングを4位まで
上昇させることが出来ました。非常に嬉しいです。

ただ、ここから先がすごいことになっていました。
3位との差が既に20点以上ついていました。

到底1日で追いつけるような点数ではないので
ここからはのんびりとやっていきたいと思います。

今は連勝が続いているから構わないのですが
仮に負けてしまったときはそれはそれで戻すのが大変なので。

前日よりも1点でも多く、欲を言えば5点ずつ増していきたい。
個人的にはトップ3には入れれば大満足なので。

そろそろシナリオの方も進めていこうかな。
今日はこの辺で。