一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ギザ

どうも。気になっていたお話の続き+α。

友人から聞いたのですがゲンガーがメガゲンガーになるらしいですね。
というわけで早速画像検索してみました。

・・・。

率直に言ってゲンガ―の魅力が完全丸つぶれです。
ちょっと悲しくなってしまいました。
きっとガセ情報だと信じています。あと種族値すごい気になる。

ちなみに昨日書き忘れちゃったのですが
ゲンガーはゴーストから進化します。

で、ゲンガーが体重40kgであることはお伝えしたと思いますが、
その進化前のゴーストの体重はなんと0.1kgしかないのです。

つまり通信交換しただけで体重が400倍以上になるわけです。
ポケモンの進化って恐ろしいですね。

でも、ゴーストタイプなのに質量があるって少し不思議な感じです。
どうしてこの体重にしたのか聞いてみたい。短いですが今日はこの辺で。