一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

初球○

どうも。予告通りブレイブルーパワプロ買いました。

ゲームを同時に2本買うのはおそらく人生初だと思います。
というわけで、今日はまずパワプロのお話から。

14年ぶりのパワプロというわけですが
色々変わっていてびっくりした。全力ストレートがあったりとか。
挙げればキリがないですね。

で、早速サクセスをやってみました。今回は高校野球編。
オンライン化していてびっくりしました。
結局中身はオフラインなのにオンでやる必要あるのかと少し思いましたが。

1人クリアしての感想ですがたくさんクリアしないと
いい選手が出来そうにないような仕様です。
それに時間を賭けたくないのなら課金しろという感じです。

値段もかなり安めの設定ですし仕方ないですかね。
ゲーム自体は良くできているので楽しめると思います。

買って損はしていないけど今後どうなるやら。
また近日レビュー追加したいと思います。

今日はこの辺で。