一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ファースト

どうも。今日はボウリングに行ってきました。

昨日も投げていたので連投になったわけですが
今日初めて親指の皮がむけてしまいました。

本で調べたり人に聞いてみたところ
握りながら投げてしまっているのが問題だったようです。

握るのを抑えようとはしてるんですけど
指穴から落ちるのが怖くて思う様に投げれなかったです。

どうすればいいのかイメージは掴んでおいたので
来週には何とかしたいと思います。

折角今までよりは球威などあがってきているので。
ストレートボールぽくなっていますがそれは気にしない。

今日はこの辺で。