一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

お菓子

どうも。どうも・・・。

今日はナビスコカップの決勝がありましたね。
応援している浦和レッズ柏レイソルに負けてしまいました。

リーグ戦で敗戦したといってもそこまで落ち込まないのですが
やっぱりタイトルマッチは重みが段違いですね。

1サポーターである自分も相当凹みました。
これで天皇杯も敗退しているので残るはJリーグしかありません。

今年1度も首位に立ってないのが懸念材料だけど
最後の最後には1番上に立ってくれている・・・はず!

実際に応援には行けないけど仕事先で
家のテレビから応援し続けます。

頑張れ浦和!今日はこの辺で。