一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

照準

どうも。今日はボウリングの練習に行ってきました。

相変わらずよくはならないですね。
ただ、最近は少しだけ考え方を変えるようにしています。

ボウリングのいいところは他の競技とは違って
競技人生が長いという利点があります。

治すポイントはすごく多いのですが
長い時間の中で1つ1つつぶしていければいいかなと。

今は忙しいけれど時間があったらそれこそ毎日1ゲームで
いいから感覚を忘れないように練習し続けたいと思います。

というのも、三国志を抱くもそうだったからです。
点数がめちゃくちゃ落ちる日もありましたが、
それでも毎日やり続けたから今の順位があるわけです。

だからボウリングもそういう見方で
大変だけれどもやり抜きたいと思います。

今日はこの辺で。