一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

CHASE

どうも。ついに、ついに、抱くの軍営戦点数1位になりました!

1位になっても何か変わるわけではありませんが
最初はTOP100を目標に、次はTOP10、次にTOP3といって
最終目標である1位に辿り着くことができたのは良かったです。

2位と1位の間が40点近くあったので
その間は大変でしたが、運が良かったこともあって
一度も負けることなく一気に1400点台まで到達できました。

関係ないですが連勝回数は30連勝を超えるとそれ以上増えません。
微妙な発見でしたね。連勝数は多い方が嬉しいですし。

目標が無くなってしまったわけですが
まだ軍営戦は楽しいし、クエストも終わってないので
ちょっとずつまたやっていく予定です。

次の目標は一応1500点かな!
まぁ、今後どうなるか次第です。というわけで今日はこの辺で。