一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

I am!

どうも。ついに、ついに軍営点数戻しました。

といっても一番高かったころの1430点ではありませんが。
とりあえず1418点にまで持ち込むことが出来ました。

今日も今日とで46勝6敗と50試合以上を消化しましたw
自分でもバカかと思うほどです。

でも目標としていた通算勝率8割も達成できたので
とても満足しています。

それに何よりも軍営戦にはいろんなことを教えて貰いました。
もうこれ以上点数を狙おうと積極的にはやりませんが、
出来れば長い間1位であり続けたいとそう思います。

今日はこの辺で。