一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

宇都宮

どうも。宇都宮に行ったわけではありません。

かなり衝動買いになってしまいましたが
iPadなるものを購入してしまいました。

前々からjubeat plusをやるのが夢だったので早速インストール。
昔友達のipadでやらせてもらったころからかなり曲が増えてました。

もちろん課金なのですが、その中に強烈な追加曲が。
その名もTM NETWORK PACK!

Get Wild
BE TOGETHER
SELF CONTROL
LOVE TRAIN

の四曲が入っているパックです。
他のパックは1つすごい好きな曲が入っていても他の3曲が分からなくて
購入を躊躇するというパターンが多いのですが、
全曲とも知ってるし全部好きなので一瞬で買ってしまいました。

EXTREME難易度もすべてLv8なので良心的ですね。
いやー買ってよかった。頑張ってEXTREMEでS狙いたいです。

今日はこの辺で。