読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

紅茶

どうも。起きたら午後になっていました。
午前はどこへ行ってしまったのでしょうか。自分でもわかりません。

さて、抱くが終わってしまうわけですが今後どうしようか少し考えました。
別に何か考える必要があるのかと言われればないです。

答えは単純。また面白いゲームが出てくるまでひたすら待つのみです。
ゲームは楽しいからやる意味があるわけで何か無理してまで他のゲームに
移ってゲームし続ける必要は自分はないと思ってます。

だから新しく移転先のゲームを探そうとは思ってないです。
それよりは早くボウリング上手くなりたいなぁと思います。

Pete Weber選手が51歳でUS Openを制したように
ボウリングの選手生命(大げさですが)は非常に長いです。

だから気長に1つ1つ足りないところを補っていけばいいのですが
でも早くうまくなった方が絶対楽しく続けられそう。

最初の目標であるアベレージ150を掲げて
そろそろ1年が経とうとしています。

今年の6月に142ぐらいで一瞬近づいたのですが
またスランプにおちいってそれどころではない状況ではあります。

でも、とにかくやり続ける事です。やり続けないことにはなにも始まりません。
抱くの軍営戦にはそれを教えて貰ったような気が知ます。

まさか800試合もやるとは思いませんでしたが、
それでも1位になれたのは毎日やれたからだと思います。

今は様々な理由で毎日ボウリングというわけにはいきませんが、
どこかのタイミングで毎日ボウリング練習できればいいな。

長々となってしまいましたが、そんな今日この頃でした。
今日はこの辺で。