一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。タイトルどうやってつけてるのっていう話をしたことが
あるかもしれませんが、今回はそのタイトルの話+α。

自分のこのブログのタイトルのつけ方は連想ゲームに近いものがあります。
例えば今日はヒトカラについて書こうかなと思っています。

で、ヒトカラとは一人でカラオケに行くことです。
ここから一人というワードが抽出されます。

そしてヒトリで考えて出てきたのがポルノグラフティの「ヒトリノ夜」。
というわけでそこからヒトリノを取って「夜」というタイトルになってるわけです。

はたから見たら意味不明なタイトルかと思いますが
一応書いてる本人の中ではそれなりの(といってもまったく筋の通らない)根拠が
あってタイトルを書いていることをご了承下さい。

さて、本題。

最近ヒトカラいってないのですごく行きたいです。
マキシマムザホルモンとかサンボマスターとか歌いたい。

ヒトカラいく理由は他人の前でこれらを歌いたくないからですね。
正直ひくでしょ。デスボイス全開で歌ったら。

といってもこれといって暇が見当たらないのが現状。
あと10日位は我慢しなきゃいけないようです。

近づく試験の足音。頑張らねば。
今日はこの辺で。