一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

比叡

どうも。友人のパソコンからの更新です。

友人は艦これをやっていて今この比叡という艦隊を修理しているようです。
プレイ画面見せて貰いましたがよくわからなかった。

艦隊の擬人化っていう発想はすごいいいと思います。
ただ、戦車とか艦隊とかよく分からないので自分はおそらくやりませんね。

今日は珍しく結構勉強しました。ただ、いろいろなことに手を出しすぎて
ごちゃごちゃになっているから明日には整理していきたい。

こうしてブログを書いているわけですがろくになにも考えられてないです。
何回もタイプミスとか日本語がおかしくなってたりする。

今日は勘弁してください。(誰に?
余談ですけどペーパーマンのPVEモード案の定緊急メンテ連発されてましたね。

早くまともに遊べるようになっていることを祈ります。というかもうできるのかな?
あとこれ以上重くならないといいなぁ・・・。今日はこの辺で。