一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

エディ

どうも。戦国無双4が出るそうでびっくりしています。
というかいつの間に3出てたの?って感じ。自分は2までしか知らないです。

一時期3DS版の購入を予定していた時期があったのを思い出しました。
個人的には黒田官兵衛が好きなので黒田官兵衛使うために買うのもありかな。

さて、今物探しをしているのですが一向に見つかりません。
この一言で勘のいい方ならタイトルの意味が分かるはず。

いわゆるマーフィーの法則が発動しまくっています。
そこまで必要性もないんだけど見つかると嬉しいものが続々と出現。

で、もちろん目当てのものは見つからずちっとも嬉しくありません。
とりあえず今日は捜索をあきらめようと思います。

明日こそは是非見つけたい。家の中にはなさそうなので
今度は外を当たることにします。今日はこの辺で。