一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

小夜曲

どうも、今日のタイトルは非常に適当。

ひと段落したこともあって様々な雑用を済ませました。
ここ冬休みの2日はまともに過ごせているのでこれを継続して
年明けの授業開始まで持っていきたいです。

一度ダレると戻すのが本当に大変なので、音楽ゲームのコンボじゃないけど
途切れないように途切れないようにやること見つけていきたい。

明日は有馬記念ですね。予想を一切見ないで自分なりに3連単予想したら
1番人気2番人気3番人気の順番でなんともいえない気持ちになりました。

ある意味真っ当な予想の立て方をしていたというのは良かったのかな?
何はともあれオルフェーヴルのラストラン、本当に期待してます。

今日はこの辺で。