一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

水計

どうも。最後になるかもしれない抱くのお話です。

一昨日2幕が終わったことはお知らせしましたが、それに加えて
呂布など、2幕1周目で迎入可能になる武将全ての迎入が終わりました。

とりあえずこれ以上やることがない(あるけど見ないようにしてる)ので、
抱くはもう終わりということにしておきたいと思います。

軍営点数も最終的に1425点でおしまいです。本当は1440行きたかったけど。
でも目標だった勝率8割はぎりぎりで超えたのでそれはよかったです。

最初は報酬の箱が欲しくて、んで早く終わらせるためにどうすればいいか
考えたとこからまさか1位にまでなるとは思いませんでした。

結局やっていることはTOP10の誰も変わってないのでしょうが
自分だけただしつこくやり続けたことがこういう結果になったのだと思います。

途中2、3回ぐらい点数一気に落ち込んだけどよくやり続けたわ。
諦めの速さなら誰よりも早い自信があるけど、これだけは粘着し続けましたね笑

何度も書くけどいいゲームでした。明日からブログ書くネタ困りそうw
今日はこの辺で。