一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

正方形

どうも。新年あけましておめでとうございます。

2014年特別何かをやろうとは思っていませんが、
一応1年の計は元日にありともいいますし、目標とかを書こうと思います。

3か月に1個ペースで4つ目標を達成できたらいいなと思います。
1つは留年しないこと。当たり前すぎるけどやっぱり大事なことです。

残り3つは、
・スキー検定1級をとること
・ボウリング月間アベレージ150をこえること
・料理上手になること
この3つです。どれもやろうと思わないと達成できないことばかりです。

昨年を簡単に振り返って真っ先に思ったことは
望まなければ、また取りに行かなければチャンスはつかめないということです。

対空されるかもしれなくても相手のコマンドミスがあるかもしれないと
跳びこまないことには逆転もそして大ダメージを与えるチャンスもないわけです。

自分の、「無謀なことはしない」は決して悪いスキルではないと思います。
ただ時には攻めなくては、いかざるを得ない、という状況も往々にしてありました。

今年は1回でもその場面で踏み込めるような自分でありたいと思います。
そのために自分に自信をつけたくて上の3つの目標を立てました。

来年の終わりぐらいに読み返してこの記事を読んだとき
全部出来ていればいいなと思います。というか絶対できたい。

このブログももちろん毎日更新していきます。
読んでいただいている方(ごく少数だとは思いますが)は
つまらないブログですが今後ともよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で。

P.S. 今日のタイトル「正方形」は
一年の計は元旦にあり(このブログの更新はまだ夜中ですが)

元旦とは1月1日の朝方のことをさす(1月1日全てを指したいときは元日)

朝→決意の朝に

Aqua Timez

タイムズ・スクエア

スクエア

正方形

という謎の思考回路を通ってこのようになっています
何が楽しいんだか。