一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

札束

どうも。マッケンロー凄かった。ただ、凄く騒ぐんだねあの人w
年をおとりになっても悪童っぷりは相変わらずでした。

さて、最近はiPadでゲームしてばかりなのですがその話でも。
どっちもイベント中なので結構な頻度でログインしています。

CROSS BEATSの方のイベントはもう露骨にプレイ回数が物を言いますね。
MASTERでも精度気にできるぐらい上手かったらまだ楽だったんだろうけど、
自分はもちろんそんな腕はないのでスタンダードでちまちま稼いでます。

ロマンシングゲームのスタンダードが個人的には稼ぎやすいと思います。
長押しが多く、押し始めでミスっても最後まで押してればFlaw確定なので。

1プレイ150回以上を目標に淡々と稼いでいます。
もちろん700位以内は課金しないと無理なので2500位以内キープ。
今1800位台なのでこのペースでやっていけば逃げ切れそうです。

終了まであと3日。

DOCの方も同じようなものです。3500位以内をキープする方向。
累計EPで貰えるものだけみたらそろそろ頑張らなくてもいいのですが
3500位以内で手に入るLE餌計20個が魅力的すぎるのでまだやらなくちゃ。

ただ、イベントは一方でガチャポイントもたくさん入るのでいいですね。
餌ガチャ引きまくってます。で、Cの餌をどうするか考えてます。

売ってもいいんだけど調教施設は全部マックスにしちゃったので
DPに関してはもうおなかいっぱいという感じです。

となるともう代重ね促進センターの犠牲にするしかないことになるけど、
CとかUCだと餌80個ぐらい必要なのでやってみるためには
もう少しガチャを引いてみないとダメみたいです。非常にもどかしい。

無課金だからここら辺は仕方ないんだけどね。
おまけCPついてるからちょっと課金しようか悩んでます。

終了まであと4日。

…とグダグダですが今のところこんな感じです。
要は、正月とか関係なくゲームしまくってるってことですねw
三が日明けるので明日からは勉強の比率増やしていきます。

今日はこの辺で。