一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。ちょっとプロフィール更新してみました。

何が変わったというわけではなくやってるゲーム全部書き出してみただけです。
昔だったらjubeatがメインだったはずなのに今ではサブの位置。

んでダンエボがメインに来てるものだから書いている自分でも笑ってしまいます。
一方、ゲーセン行ってもリフレクに先行くほどjubeatは自分の中で冷めてます。

といいながらもマラソンが終わってないので結局やってるんですけどね。
先日行ったらビストロ更新されてたので驚きました。確かに年明けたと同時に
月が替わったわけですからね。で、曲を調べたんですけど・・・。

めっちゃいいやん。

Second HeavenとVを同シーズンに持ってくるのは反則。
smooooch・∀・も素晴らしい。ってわけでモチベーション上がっちゃいました。

ただ、めちゃくちゃ解禁大変ですね。1人目のsmooooch・∀・ですら
20%しかたまりませんでした。これは毎日やって落としていくパターンかな。

そういえばフライングキャッチもしばらくやってないし・・・。
BEMANIの野球ゲームイベントで登場してるし・・・。
jubeat1回でとめてポップンやればいいじゃん。。。

やるか、やるしかないな。
イベントが重なるとモチベーションが上がるぶぁすたーさんでした。

今日はこの辺で。