一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。パソコンが壊れてしまいました。

パソコン使い始めて1年と半分が経過したとこで壊れました。
ぎりぎり保証期間から外れてるとかタイミングが良すぎるよね・・・。

で、修理屋さんに持っていきました。
そしたらメモリの2枚あるうちの1枚が壊れてしまったようです。

ただそこしか壊れていなかったようで軽傷の部類に入ったようです。
よかった。突然壊れたから重症だとは思ってなかったけど本当に良かった。

もしかしたら無料期間にダウンロードしたL4D2吹っ飛んでるかもしれないけど
吹っ飛んでたら吹っ飛んでたでいいや。学校始まっちゃうし。

明日からまた忙しい日々が始まります。2月の後半ぐらいまで
旋律を、コンボを、繋ぎきれるかどうか自分でも楽しみです。

まぁ、座って授業聞くだけならかなり強いほうだと思ってる。
実技とか実習とか入ると全然ダメなだけ。

という風に自分に言い聞かせて頑張ってみることにします。
今日はこの辺で。