一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。パソコンの修理のめどが立ちました。
数日中には手元に帰ってくるようです。よかったよかった。

ほとんどのことをiPadで代用しているのであまり困ってはないんですけど
強いてあげるならタッチタイピングが遅くなってしまうことですね。

やっぱりキーボードと違ってタッチパネルだと押した感覚がないから
誤った文字を押してそのまんまになってしまうことがすごく多いです。

あと全角から半角への切り替えが慣れていてないのでそこらへんもストレスです。
ただ、予測変換で全部打つ必要がないメリットもあるのでその辺は五分五分。

月曜日は学校があるけど毎度大したことがないので
今日も帰ってきてからぐだぐだしております。

明日からそうはいってられなくなるので今日は今日とで楽しもうと思います。
目標には書いてないけど先手先手を打って行動していくスタイルにしたいね。

今日はこの辺で。