一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

銅鑼

どうも。そんなこんなで今日から始まりました。

朝かなり寝坊した時は焦りました。目覚まし付けてたんだけどねー。
んで終わって帰ってきてちょっと昼寝するかと思って寝て起きたら
こんな時間になってやむなくPCを起動したところです。

まだ全然体が順応していない模様なので直に何とかします。
学校の方はそんなに寝なかったので良かったです。

気づいたら落ちてたっていうのはあったけれども、
ちょいちょいiPad見ながらだと寝る確率下がるのでいいです。

で、本日早くもPCが復帰いたしました。
想像していたよりはるかに安いお値段で修理していただいたので嬉しい。

これからは壊さないようによりいっそう気を付けることにします。
デルのコンピューター使ってるんですけどメモリが台湾製だったのは驚いた。

適当だけど今日はこの辺で。