一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

持ち回り

どうも。今日はどうということもなく。

ただ、車運転するのは疲れますね。
運転している最中は何とも思わないんだけど降りた時にかなりクる。

車内が退屈なのも1つあるのかもしれません。
かといって音楽以外に何もかけるものとかないし、どうしようもない。

今日も今日で帰宅してからすぐ寝てしまったわけですが
今日はこの時間に起きることが出来ました。まだいい方。

もう必要経費だと思って寝るときは思いっきり寝ることにします。
やっぱり学校始まるとローテーションに自分の生活を落とし込んでいくに
尽きるね。あとはそれをひたすら崩さないようにしてくだけ。

明日も頑張って起きることにします。今日はこの辺で。