一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は、ゲームの感想でも。

怖くてなかなか開けなかったL4D2を友人が立ち会ってくれたことで
初めてプレイすることができました。ゾンビゲー苦手なんですよ、ホント。

FPSはかなりやりましたが、ここまでクリアリングを必要とするゲームは
初めてでした。後ろから来るって中々ないですからね、爆破とかは。

倒したかどうか少しわかりづらかったけどおおむね面白かったです。
難易度最低にしたけどそれでも難しかった。

武器も固定化されないし、サブ武器は種類からしてかなりあるし
驚くことばかりでした。ただ、そこまで怖くなかったですね。

OPとかトレイラーの見過ぎだったようですw
でも、そこまで積極的にやるかと言われたら…ちょっとあれかもね笑

というわけで以上チキンのゲームレポートでした。今日はこの辺で。