一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

業物

どうも。今日は本当に書くことがありません。

唯一コンスタントにやってることと言えばDOCぐらいですかね。
わざわざノートまで作成して、今いる現役馬の役割や
親馬で誰がもう使う必要がなくて誰を配合回数UPさせるかなど書いてます。

無課金なんで自分はガチャPをためるための馬(エサは水、調教強化なし)と
レースで勝つための馬(調教強化あり、エサも水以外)と区分けしています。

前者はいわゆる捨て駒になってしまうのですがGⅢに関しては
全てのGⅢを制覇するという目標において、たびたび活躍してくれます。

まだ代重ねが足りないのでGⅡは無理ですが、GⅢ完全制覇はあとちょっと。
捨て馬でもGⅡ勝てるぐらいまで代重ねを進められたらいいな。

レベルはそこそこ高いのにまだGⅠ1回もかってないのでそろそろ勝ちたいです。
どうでもいいけど、そのために早起きしてるのがなんとも言えない笑

今日はこの辺で。明日は東京に出陣します。