一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はDOCのお話でも。

通算900戦も近づこうかというところで初めてGⅠに出走できましたw
GⅡもろくに勝てない(通算7勝)ですが、運よく昇格戦勝てたので出ました。

もちろん結果はボロボロだったんですけど流石にGⅠだけあって
演出が特別になっててテンションあがりました。これは勝つしかないですね。
特に日本ダービーとか有馬記念勝ってみたいなー。

で、GⅢの方は残り1個で完全制覇になります。残るはUAEオークス
牝馬限定でおまけにダートなので勝つのには時間がかかりそうです。
芝の馬でも無理やり馬総合力と能力値でごり押していこうかな。

というわけで若干マンネリ化していましたがまたやる気が上がりました。
かといって特別何かするわけではないです。可能な限りマメに見てきます。

これをきっかけに早起き出来たらいいかな(単純だけど笑
今日はこの辺で。