一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

素振り

どうも。相変わらずのことだけど試験前になるとネタなくなるんだよね。

はい、明後日が試験です。ただ、また壊れかけましたw
昨年結構やったのでもう慣れたことには慣れました。
今は小康状態を保っております。

といいながら今日も今日で午前から働いていた訳で、
テストに対しては思うように対策出来ていないのが現状です。

そのせいか、最近働くの楽しくなくなっちゃったんだよね。
もうやめた方がいいのかなとも思ってる。
1日がもう少し時間があったらいいのになぁと常々考えてます。

まぁそうはいっても仕方がないので明日と明後日の午前中使って何とかします。
今日はこの辺で。