一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

四番目

どうも。最後になるかな。三国志を抱くのお話です。

先日久々にログインしてみました。場所を選べば人はいますが
流石に人数はがっさり減りましたね。当然の流れではありますが。

確かにこれ以上やるようなことってほとんどないですよね。
自分は3章やってませんがブーストもないしやるモチベはなかったです。

それはさておき、自分の関心ごとは軍営戦の順位です。
久々だったからどうなってるかなと思ったけど未だに1位でした。

あと2日しかないし流石に逃げ切り成功の様です。
たかだかゲームそれにそのうちの1コーナーではあるけれども
初めて全一になることができました。自分の中ではかなり嬉しいことです。

そういえば、サービス終了告知前とは順位がだいぶ変わっていました。
友人さんが7位まで浮上していて良かったです。
巻き込んだ形で軍営戦というストイックな世界に入れてしまいましたからね。

最後に、記念に順位表とかついでに影武者でもいいから対戦動画でも
録画しようかと思ってます。本当に終わってしまいますからね。

以前どこかで書いていたとは思うのですが、
自分が割りと真面目にやってたネトゲが終了するのは初めてです。

もしペーパーマンが終わりを迎えたら何を思うんだろ。
そしてこのゲームが終わった後何を思うのか少しドキドキというか緊張してます。

今日はこの辺で。