一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はDOCのお話でも。

イベントが絶賛開催中なわけですが流石にいつも常駐しているわけではないので
順位が少し下がってしまいました。

ただその順位が問題で1100位というすごく微妙なポジションにいます。
アクションチケットも+84あるので順位上げようと思えば上げれる状況。

1000位↑と1000位↓では貰えるLE餌が累計20個も変わります。
とはいえLE餌ならガチャ引いてればそのうちでてくるし
そこまで必死になる必要も無かったりするわけです。

イベント自体は日曜日までなのでここから順位がどうなるか分からないけど
結局このまんまだったら結構悩むことになりそうです。

イベントにアクションチケット使っちゃうのはちょっとあれなんだよなー。
どうせまたイベント来るだろって思っちゃうので。

ま、イベント終わったら結果報告します。
今日はこの辺で。