一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

バックフリップ

どうも。今日は久々にボウリングのお話でも。

先日すごく久々に投げてきました。週1回は投げたいと思ってたんですけど
気づいたら2週間開いてしまいました。いかんいかん。

で、3ゲーム投げてきたんですけど最初2ゲームはかなりひどかったです。
そりゃ久々だししょうがないよね。でも3ゲーム目は良かったです。

スプリット2回やっちゃったけどそれ以外は全てスペア。
1発でもいいからストライクがあれば文句なかったんですけど
160でたのでいいことにします。いつもは150以上目標だしね。

ひょんなことから普段一緒に投げない方と一緒に投げました。
最初は人見知りしてたのですが、親切にもいろいろ教えてくれて
そのおかげで3ゲーム目そこそこいいスコアが出せたような気がします。

何のせいで人が怖くなってしまったのか分からないですけど
ボウリング上手くなりたいし聞ける話は全部聞こうと思いました。
いつもいってるけどできることなら毎日投げたい。

今日はこの辺で。