一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

昇級

どうも。時間に余裕がある一週間となりました。

でも逃げ馬である以上、次の目標に向かって逃げるしかありません。
先日は久々にスターバックスカフェにいってきました。

基本的にドリップコーヒーしか頼まないんですけど
今回はついでにチーズケーキも注文してみました。

頼んでから時間が経ってしまったのもあると思うのですが
若干ボロボロしていて微妙でした。今度はすぐ食べてみよう。

コーヒー飲みながら勉強してたんですが、
流石に試験前と違ってペースは見違えるほど遅かったです。

もうちょっとやりたかったんですけど仕方ないですね。
ペース遅くてもいいので積極的にやる機会は増やそうと思います。

試験前になればまたペースも上がるだろってことでw
今日はこの辺で。