一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

中大

どうも。今日はボウリングのお話です。

久々に週2回のボウリングとなった1週間になりました。
結論から言いますと3ゲームで436を叩くことが出来ました。

アベレージ145とかすごく久々です。色々ボールとかいじった甲斐がありました。
調子の良さというか感触としてはやっと半年前に戻った印象。

ボールをいじった以外にも一応変化はありました。テレビを見てのことです。
テレビで弓道のことについてやっていました。あれ、すごくストイックですね。
的までの距離は28m、にも関わらず的の大きさは36cm。ハンパない。

一方ボウリングなんてちゃっちいものです。
セオリーはあれど当たり方が酷くてもストライクになってしまいます。
もちろんこれは来た!と思ってもストライクにならないことはあるんですけど。

あまり深く考えないでとりあえず後悔しないように投げてみようと思って
今日の3ゲームに臨んでみました。それが今回は+に作用したみたいですね。

そろそろ3ゲーム450upを叩きたいと思ってます。
今なら投球ごとに何が悪いかも見えてるし、冷静にできてる気がするので。

次回のボウリングが楽しみです。一応次回は火曜日を予定しています。
今日はこの辺で。