一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

マダンテ

どうも。今日はペーパーマンの話でも。

こそこそとペーパーマンを最近やっています。
やってる時間帯がちょっとアレなのであまり人はいませんが
部屋がないわけではないので、楽しめる分には十分楽しんでます。

相変わらず日によって当たる武器と当たらない武器の差が大きくて
まずは当たる武器を探すところから1日が始まります。
前回やった時はM4とMP9がバカあたりしました。

そもそも、どっちも使いやすいですけどね。
CP武器が欲しくて遊び用の武器がないのが残念ではありますが
それでもSRでぶち抜けたりダブルキルとかできると嬉しい。

初音ミクのイベントもしんどいかなと思ったら
クエストと同時進行することで結構快調に飛ばせますね。

ただ、まだ試験はあるのである程度自制はしていこうと思います。
ながらで勉強しているからただでさえ効率悪いしね。

今日はこの辺で。