一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

最大

どうも。今日はDOCのお話でも。

イベントやっていますけど、まったくイベントレースに出走してません。
ただ、順位は3000位台をキープしていて微妙に結果オーライって感じ。

G1の方ですが、あれから4勝を重ねることが出来ました。
皐月賞がどうも簡単に勝てる。運がいいだけなのかもしれないけど。
調子乗って菊花賞出走して2冠を狙うんだけどこれは難しいです。

元々馬総合力もぎりぎりのラインなので簡単に勝てないことはもちろん
分かっております。でも実績解除のためには2冠は必須だからね。

後、G2タイトルを全てとってしまいました。
まさかここまであっさり全部とれると思わなかった。
G3よりも苦戦しなかった印象です。出走を見送ったりしたからかな。

というわけでもうG1タイトルを全て取る他なくなってしまいました。
正直フレンドレースでガチャP稼いでエサと馬をガチャ回して、
その馬とエサで調教強化&G1制覇を狙っていくだけでいいんじゃないかな。

と言いたいところですが、このままいくと格付けがA+までは行きそうなので
実績が解除されるまで(2週キープ)はG2やG3も積極的に出そうと思います。

ただ、それが終わればDOCも過渡期だな。どうなることやら。
今日はこの辺で。